スポンサーサイト


落書き






にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落書きにしてはウマ過ぎ~(*^_^*)

ルディスかな(^_^;)

No title

soramameさん☆
当たり~っ!ルディスです♪
落書き上手な小学生ですね。
家で飼ってるのかな?とか^^

No title

あらっ!!
お上手っ!!

もったいなくて消せないから、授業はまた今度で。

No title

hatoさん☆
もし今小学生だったら、学校の黒板を
カメレオンの落書きだらけにしてしまうん
ですけどね~^^
それで授業がなくなったらラッキ~♪

ノシファリー

はじめまして。今年の1月からカメレオン飼育を始めました・・新参者です。宜しくお願いいたします。本来なら私信させていただくべき内容ですが・・どこから連絡したらよいのかわからなく、こちらに書かせていただきました。失礼をお許し下さい。カメレオン図鑑でノシファリーというローカリティを知り、そらりく様のブログにたどりつきました。いつか飼育をしてみたいのですが・・入手する方法をお教え下さい。宜しくお願いいたします。

No title

自適庵さん☆
はじめまして^^
コメントいただきありがとうございます。
ノシファリーがお気に入りとのこと、確かに美しいローカリティで僕も
大好きです♪
しかし本当に残念なことに我が家のノシファリー・ベビーズはうまく育たず、
血統を絶やしてしまいました。
♀親の体調に問題があり難産だったことも一因かと思っています。

ノシファリーは特に希少なローカリティで、流通することは稀です。
たまにワイルドが入ることもありますが、一体いつになるやら?という感じですね。
知っている範囲ではノシファリーのブリードをやられている方も存じ上げません。
ご期待に沿えず大変申し訳ないです。
ということで、ワイルドが入るのを一緒に気長に待ちましょう!



プロフィール

そらりく

Author:そらりく
我が家に同居しているカメレオンのその場、その時にしかない刹那の表情を切り取ってファイルして行きたいと思います。
とかく種類・ローカリティ・体色のみで語られがちなカメレオンの別の一面をお伝えできたとすれば望外の喜びです。
カメレオンと同居しているコノハズクたちもたまに登場させますのでお楽しみに♪

*カメレオン・ハート ホームページと飼育Blogは下記リンクへ・・・

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぱくぱくカメレオン
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
