スポンサーサイト


夏の終わり2011

夏の終わり2


また来年会おうぜ



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年は。。。食ってやるからな(笑

そらりくさ~ん…事件ですv-42

今朝。。。出勤前にKURIMAMEを例の木で
日光浴させていましたところ

木の途中から…地面にジャンプv-12
飛び降りてしまいました(汗

幸いケガはありませんでしたが…もうビックリv-237

やっぱり変なカメレオンです

また作戦の立て直しです(笑

No title

soramameさん☆
「来年は食ってやるからな」
・・・そっ、それにすればよかった^^

KURIMAME君、ジャンプしましたか!
実はちょっとそんな気もしてたんですが・・・
油断も隙もないですなあ^^;

No title

カメレオンさん!自分淋しいっす!離れたくないっす!

わがまま言うもんじゃねぇよ。

だって、、、自分、、自分!!

また来年会おうぜ。


というくだりですね?

No title

鈴フクロウさん☆
行間を埋めていただきありがとうございます^^
もしかしたら、そんなやりとりかもしれませんね^^フフ

No title

あの小っちゃな、細い腕で「いい子、いい子」されると
固まっちゃいたくなります。v-238
そんな私…

No title

kaoさん☆
ちょっと生意気ですけどね^^

生物の世界も子供たちは遊んでいるような気がします^^

No title

デスクトップスクリーンにお借りします!(だめだったら言ってください。外しますので)
心が暖まるので…

No title

kaoさん☆
ほんとですか!
ありがとうございます。
ウレシイです♪
プロフィール

そらりく

Author:そらりく
我が家に同居しているカメレオンのその場、その時にしかない刹那の表情を切り取ってファイルして行きたいと思います。
とかく種類・ローカリティ・体色のみで語られがちなカメレオンの別の一面をお伝えできたとすれば望外の喜びです。
カメレオンと同居しているコノハズクたちもたまに登場させますのでお楽しみに♪

*カメレオン・ハート ホームページと飼育Blogは下記リンクへ・・・

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぱくぱくカメレオン
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
