スポンサーサイト


かくれんぼ




ま~だだよ



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ~

いつも写真v-212拝見しております

初めてコメント致します

タイトルとモノクロの写真がとっても、合っていて、綺麗な写真ばかりで、
いつも、癒されています

この写真も、かわいい~v-238と叫んでしまいました

これからも、素敵な写真を見せてくださいね

No title

Keiさん☆
はじめまして♪
励みになるコメントをいただきありがとうございます^^
いつも意表を突くカメレオンたちの挙動には癒されますよね。
Keiさんもカメレオンの魅力の虜なんでしょうね、きっと^^


写真集!

販売とかもされているのでしょうかv-236

もし、販売されていたら、欲しいです

毎日、眺めてニヤニヤしてそ~な気がしますが・・・

私は、去年の10月からノシベ(アダルト)を飼い始めて、毎日刺激されています。

親バカなブログを書いていますので、遊びに来ていただけたら嬉しいv-238です

海空(noah)の空
http://blog.livedoor.jp/noah20091121/

No title

Keiさん☆
あのノシベの海空(noah)の空 さんでしたか!
何回か遊びに伺いましたよ^^
不器用なもので、なかなかコメントは残せないかもしれませんが、
またお邪魔しますね。

うちもたまに販売やらせていただいています。
リンクのChameleon Heart
http://sorariku.cart.fc2.com/ですので、覗いてみてくださいね。
出品中のカメレオンはわずかしかいませんけど^^;

それからなぜか急に思い立って、このブログの名前変更しました。
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

そらりく

Author:そらりく
我が家に同居しているカメレオンのその場、その時にしかない刹那の表情を切り取ってファイルして行きたいと思います。
とかく種類・ローカリティ・体色のみで語られがちなカメレオンの別の一面をお伝えできたとすれば望外の喜びです。
カメレオンと同居しているコノハズクたちもたまに登場させますのでお楽しみに♪

*カメレオン・ハート ホームページと飼育Blogは下記リンクへ・・・

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぱくぱくカメレオン
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
